【プロテインの飲み方】きんに君が勧めてた豆乳+ぬるま湯が美味い!

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
プロテイン
スポンサーリンク

先日、なかやまきんに君の

『【保存版】筋肉を無駄なく付けるためのプロテインの飲み方5選です。タイミングや何で割るかによっての効果を解説です。』

を視聴していて、1位の飲み方として紹介されていたのが「豆乳+ぬるま湯」でした。

試してみたところ、とても美味しかったのでこのブログで共有したいと思います!

動画はこちらへ↓

分量は?

動画で紹介されていたのは、

ぬるま湯100ml+豆乳100mlです。

そこにお好みのプロテインを足せば完成です!

ぬるま湯の理由はお腹を冷やさないためです。

ちなみに、私はぬるま湯ではなく「水」を使っています。(まだまだ夏場で暑いので)

水でも美味しく飲めています!

どんな味?

水だけで割っていたときより、まろやかになって、甘さもちゃんと感じます。

私はチョコレート味やストロベリー味のプロテインで割ってみましたが、どちらでも美味しく飲めました!

豆乳が苦手な人でも大丈夫

私はずいぶん昔に豆乳を飲んで「苦手だな」と感じて以降、豆乳を飲んでいませんでした。

しかし今回この飲み方を試してみて、プロテインの風味があることで豆乳を美味しく飲めています。

豆乳でプロテインを「+」できる

豆乳の成分表示を見たところ、100ml当り5gのプロテインを摂ることができます。

水を豆乳に変えることで、いつものプロテインに+5gできるのはうれしいですよね。

他の栄養素も

豆乳には「カリウム・カルシウム・鉄・マグネシウム」などが含まれています。

プロテインを増やせるだけでなく、その他のいろいろな栄養素を摂れるのもうれしいなと思います。

豆乳の値段は?

私がスーパーで見つけた豆乳は、900mlで198円でした。

100mlで5gのプロテインとその他の栄養素が摂れるので、コスパはイイと思いました!

まとめ

「いつも水で割って飲んでいる」という方は、ぜひ試してみてください。

思ったより飲みやすくて、私のようにハマってしまうかもしれません!

この記事が少しでもあなたの筋肉の成長に繋がれば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました