ニュージーランドのスーパーで買えるプロテインを紹介!

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
NZワーホリ

ニュージーランドでプロテインを購入してみたので、紹介したいと思います!

スーパーマーケットで2種類のものを購入してみました。

「MUSASHI」「UP&GO」の2種類です!

詳しく紹介していきます。



MUSASHI

「MUSASHI」は1987年にオーストラリアで設立されたスポーツブランドです。

名前の「MUSASHI」は明らかに日本を感じますが、宮本武蔵が名前の由来のようです。

私はcountdownで購入しました。

2024年、3月時点

元値は$65ですが、20%オフだったので$50で購入することができました!

$65を日本円にしてみると約5850円($1=90円で計算)になります。

日本でプロテインパウダーは1キロ約3000円程で購入できるので、ニュージーランドのプロテインは倍の値段になります。

komu
komu

外国の方がプロテインやサプリが主流なイメージがあったので、日本よりも安いかなと思っていましたが、真逆でびっくりしました!

もっとお得なものを見つけたらこのブログで紹介したいと思います!

味など

私はバニラミルクシェイクを選びました。

ほかにはチョコレートや塩キャラメルがあります。

甘さがあっておいしく、水に溶けやすくて粉っぽさもないので飲みやすいです!



UP&GO

「UP&GO」Sanitarium Health Food Companyという会社の商品です。

この会社もオーストラリアで設立された会社になります。

Liquid breakfastとしてプロテインのほかビタミンやミネラルを取ることのできる飲料です。

私が購入したのは「Protein Energize」になります。

価格プロテイン量(一食)
$11.49250ml17g
2024年、3月時点

この商品も割引期間で25%オフの$8.4で買うことができました!

6パックセットなので、元値で計算すると一つ当たり$1.9(172円)になります。

プロテインの量はMUSASHIほどではないですが、コスパや手軽さがいいところだと思います。

味はココアやストロベリー、バナナなどがあります。

komu
komu

オーストラリアで暮らしていたときにも飲んでいた思い出のドリンクです笑

味など

私が購入した「Protein Energize」は店頭ではココアしか売っていなかったのでココアにしました。

ちょっともったりする喉越しで、味はしっかり甘くておいしいです!

ニュージーランドのプロテインまとめ

今回はニュージーランドで買えるプロテインをまとめてみました。

最近からジムに通い始めてプロテインを取りたかったので、2種類ほど買ってみました。

これからいろいろ調べて、自分で試してみて良いものがあったらこのブログで共有したいと思います!

この記事が参考になれば幸いです。




にほんブログ村 海外生活ブログへ

こむぶろぐ - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました