服や靴を安く買いたい人必見!オークランドで安く売ってるお店

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
NZワーホリ

「仕事に使う服や靴が必要」

「家で着る部屋着が欲しい」

私は「仕事着や部屋着は安物で済ませたい」と思ったので、オークランドで安く売っているお店を探しました。

今回は、私が仕事着と靴を買うために調べたお店を共有したいと思います!

Kmart St Lukes

Kmart St Lukes 筆者撮影、2024年2月

ひとつ目のお店は「Kmart」です。

私がワーホリで住んでいたオーストラリアにもありました。

雑貨や衣服、靴、おもちゃ、お菓子など様々な商品が揃っています。

シティから一番近いのは「Kmart St Lukes」です。

Westfieldというショッピングモールの中にあります。

少しシティから距離がありますが、映画館やブランド品、ダイソーなどが入ってる大きなモールです!



The Warehouse Auckland Central

ふたつ目は「The Warehouse Auckland Central」です。

ATRIUM ON ELLIOTTというショッピングセンターの中に入っています!

品ぞろえとしては先ほど紹介したKmartと同じような感じです。

私はどちらにも足を運びましたが、Kmartの方が大きくて品ぞろえは良いと思います。

しかし、The Warehouse Auckland Centralはシティの真ん中なのでアクセスはとてもいいです。

私はここで仕事用の服15ドルくらい、と靴20ドルくらいで買いました!

クオリティは値段の通りだと思いますが、仕事で使えばすぐに汚れそうなので、ボロボロになったら買い換えようと思っています。

オークランドで安く売ってるお店まとめ

今回はオークランドで服や靴を安く売ってるお店を紹介しました。

仕事用の服が必要になり「できるだけ安く済ませたい」と思い調べました。

実際にシティで安い服を探していろいろなお店に入ってみましたが、この二店舗はほかのお店よりも安いと思います!

この記事が参考になれば幸いです。




にほんブログ村 海外生活ブログへ

こむぶろぐ - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました