【男性へのプレゼントに良い】面白い!オシャレ!『HIP SHOP』

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
未分類

男性へのプレゼントで迷っている方に、男性である自分がもらってうれしいものの1つを紹介します!

解決できるお悩み

・男性へのプレゼントのアイディアを探している

・もらって無駄にならないものが知りたい

・面白いプレゼントを探している



それは個性的なアンダーパンツが揃う

『HIP SHOP』です!

私はデザインが好きで愛用しています!

HIPSHOP/ヒップショップ オンラインストア

私がHIP SHOPのアンダーパンツがプレゼントに良いと思うひとつの理由は、デザインが豊富で面白いものや個性的なものが多いからです!

またアンダーパンツは消耗品なので多めに持っていても困らないです!

さらに洋服とは違い、服で隠れるのでどんなデザインでも身に着けやすいです。よって、選ぶ側が選びやすいというメリットもあると思います!

価格は2000円から3000円程でアンダーパンツとしてはしっかりとしたものになるので、プレゼントにいいと思います。

※パンツなので家族や恋人、パートナーと呼べる人へのプレゼントをおすすめします。

まとめると

・デザインが豊富で面白いものや個性的なものが多い

・消耗品なので多めに持っていても困らない

・服で隠れるので選びやすい

・アンダーパンツとしてしっかりしたもの

『HIP SHOP』

みんなが幸せになれること、みんなが笑顔になれること。HIPSHOP はそんな “しあわせな気持ち” をアンダーパンツで伝えます。

〜中略〜

唯一無二なアンダーパンツを、400種類以上揃えてます。普段は隠れていたり目立たないアイテムをもっと楽しむモノに。

https://hipshop.jp/pages/about-usより引用

プレゼントに最適なコンセプトで生まれ、オリジナリティの高いアンダーパンツが揃っています!

さらに機能性も高く

汗を素早く発散し、さらりとした肌触りをキープする速乾性と伸縮性に優れたポリエステルタイプです。

https://hipshop.jp/pages/about-usより引用

私は2年以上履いています。肌触りがよく、よく伸びるのでフィットして履きやすいです!

2年以上使っているので、ウエストのゴムが少しゆるくなったり、色の変化はありますがまだまだ現役です!



個性的なデザイン

HIP SHOPの1番の魅力は個性的なデザインと、そのバリエーションの多さです!

私は「ART シリーズ」を愛用しています。

他には

「FOODシリーズ、ANIMALシリーズ、TOYシリーズ」など、ここには書ききれないほどあります!

たくさんのデザインの中から相手の好きなものを選ぶのもいいと思いますし、逆に選ばないようなデザインでも面白いと思います!

購入は店舗かネットから!

店舗の情報はこちらになります↓

店舗一覧 – HIPSHOP

東京、関東、近畿に店舗があり、ディーラーはさまざまな場所にあります!

店舗が近くにない人はネットでの注文が便利です!

HIPSHOP/ヒップショップ オンラインストア

商品の画像が大きくて見やすいです。

ART アート – HIPSHOPより引用 2023年12月

まとめ

以上、男性へのプレゼントに良いアンダーパンツ『HIP SHOP』でした!

他にはないアンダーパンツだと思うので、ぜひプレゼントしてみてください!



コメント

タイトルとURLをコピーしました