【グミ男子】グミレビュー「地球の歩き方グミ」

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
グミレビュー

私はグミ好きで、国内外のグミを食べてきました!

何種類かはわかりません!

新しく見つけたものは大体食べてます。

最近のお気に入りは「HARIBO グレープ」です。

自分の記録用と、まだ食べていない人の参考になると思ったので書いていこうと思います!

地球の歩き方グミ

パッケージ ★★★★★

味     ★★★★

食感    ★★★

【パッケージ】

旅行好きなら知らない人はいない「地球の歩き方」。

コンビニのグミコーナーで見つけたときは、なにかの間違いかと思いました笑。

本そのままのパッケージがすごくかわいいです!

「ひと目見て、これは買うしかない」

と思いました!

旅行好きにはたまらないです。

【味】

マンゴーラッシー味です。

プリンのような形で、

上がマンゴー

下がヨーグルト

です。

どちらの風味もちゃんとするので、マンゴーラッシー味がちゃんと再現されていると思います!

【食感】

マンゴー部分は普通のグミです。

ヨーグルト部分がかなり柔らかく、ふわふわした食感です。

周りにはさらさらした粉がついています。

まとめ

以上、「地球の歩き方グミ」のレビューでした。

パッケージがすごくかわいいので、旅行好きの方はぜひ手にとってみてください!

柔らかい食感が好みの人は、好きだと想います!

私は噛み応えのあるグミがお気に入りなので、いつもと違う食感が楽しめました。

それではまた次のグミレビューで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました