【グミ男子】グミレビュー「Trolli Classic Bears」

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
グミレビュー

「似ているグミを知ってるぞ」

そんな印象を持ったグミ

「Trolli Classic Bears」

を食べてみました!

Trolli Classic Bears

あのグミに似てる感★★★★★
★★★
食感★★★
筆者の主観による

【あのグミに似てる感】

パッケージを見て「クマのキャラクター」、「クマの形のグミ」、「パッケージのデザイン」等、

「似ているな~」

と思って買ってみました!

「Trolli」はドイツのメーカーで、ドイツ、スペイン、インドネシアなどに工場があるようです。

話題になった「地球グミ」のメーカーでもあるようです!

【味】

わかりやすいフルーツ味のグミです!

色ごとに味が異なり、どれも食べやすいです。

何種類も味が楽しめるので、最後まで美味しく食べられます!

【食感】

硬くはなく、どちらかと言えば柔らかい食感です。

硬い食感が好きな人には、少し物足りないかなと思います。

まとめ

今回は「Trolli Classic Bears」を紹介させていただきました。

「地球グミ」のメーカーだとは知らなかったです。

地球グミも含めてかなりの種類のグミを作っているようなので、今度食べてみたいと思います!



コメント

タイトルとURLをコピーしました