『16personalities』の質問を『日本語』でよりわかりやすく!

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
性格診断
スポンサーリンク

やることは1つずつ終わらしてから、次に進む人ですか?

終わらせる人→同意する

並行してできる人→同意しない

あなたはとても感傷的な(涙もろい、多感な)人ですか?

例)失恋した時や、ひとりで辛いときによく涙もろくなったり、感情がコントロールしづらいですか?

感傷的な人→同意する

違う人→同意しない

手帳や予定表アプリを使って予定を管理するのが好きですか?

好きな人→同意する

しないひと→同意しない

小さなミスで、「自分は何もできないのか」と疑ってしまうことはありますか?

疑ってしまう人→同意する

疑わない人→同意しない

自分から話を聞きたい人のところへ行って、話を聞くのは簡単だと思いますか?

簡単だと思う人→同意する

なかなか行けない人→同意しない

アートなど、作品の解説を語り合うことに興味がない人ですか?

例)絵画の描かれた意味や作者の気持ちを語り合うことに興味はありますか?

興味がない人→同意する

興味がある人→同意しない

2ページ目終了

コメント

タイトルとURLをコピーしました