『16personalities』の質問を『日本語』でよりわかりやすく!

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
性格診断
スポンサーリンク

友達と連絡を取るときは自分からが多い人ですか?

自分からする人→同意する

相手からが多い人→同意しない

計画が中断されたら、すぐに修正して再開することが一番重要だと思いますか?

例)キャンプに行こうと思っていましたが、突然の雨でキャンプができなくなってしまいました。この時すぐに屋内施設やバンガローを借りる等、計画を立て直すことが重要だと思いますか?

一番重要だと思う→同意する

他に重要なことがあると思う→同意しない

昔の自分の間違いを、今も気にしていますか?

気にしている→同意する

気にしていない→同意しない

人生の意味や人間の存在について考えることは全くないですか?

全く考えない→同意する

よく、たまに考える→同意しない

感情にコントロールされてしまう人ですか? 

例)暑くてイライラしてしまう人ですか?悲しくて何も手につかなくなってしまう人ですか?

されてしまう人→同意する

コントロールできる人→同意しない

誰かに責任があったとしても、その人が周りの人に悪く思われないように気遣いをする人ですか?

例)野球の試合でミスをしてしまったチームメイトに対して、周りから責められたりされないように気遣いをする人ですか?

気遣いする人です→同意する

気遣いをするのは難しい人です→同意しない

8ページ目終了

コメント

タイトルとURLをコピーしました