『16personalities』の質問を『日本語』でよりわかりやすく!

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
性格診断
スポンサーリンク

色々なことに興味があって、次に何に挑戦するか決めるのが難しいですか?

決められない人→同意する

興味が少ない、たくさんあっても決められる人→同意しない

物事をネガティブな方向へ考える人ですか?

ネガティブに考えてしまう人→同意する

考えない人→同意しない

グループのリーダー役は避ける人ですか?

避ける人→同意する

進んでリーダーになる人→同意しない

あなたは全く芸術的なタイプではないと思いますか?

芸術的なタイプではない→同意する

芸術的なタイプです→同意しない

感情よりも理性に頼った方が世界は良くなると思いますか?

例)楽しい、悲しい等の感情を皆がコントロールし、正しいとされる行動をとるような世界なら、世界はもっと良くなると思いますか?

良くなると思う→同意する

良くならないと思う→同意しない

課題を終わらしてからリラックスするのが好きですか?

好きな人→同意する

終わってなくてもリラックスできる人→同意しない

4ページ目終了

コメント

タイトルとURLをコピーしました