【コスパ最高】NZのスーパーマーケットで2ドル以下で買えたもの!

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
NZワーホリ

ニュージーランドで生活をしていると物価が高いなと感じることもありますが、スーパーマーケットで買い物をしていると「これは安いな!」というものが見つかることがあります。

今回紹介するのは「パスタ、ポテトチップス、カップラーメン」です!

すべてWoolworths(countdown)2ドル以下で買えました。

安いですが、クオリティも私は十分だと思いました!

それでは、紹介していきたいと思います!



【パスタ】Essentials Pasta Spaghetti

画像元:https://www.countdown.co.nz/shop/productdetails?stockcode=44571&name=essentials-pasta-spaghetti

まずはパスタです。

500gで$1.69になります。

日本円にすると約152円($1=90円で計算)です!

一般的には一食100~120gくらいだと思うので、一食分の値段は約30~40円ほどになります。

パスタソースや具材は別に必要ですが、コスパはかなりいいと思います!

ゆであがると一般的なパスタよりも少し太めな感じがしました。

食感は太い分「もちもちした感じ」がします!

【ポテトチップス】Woolworths Chips Sour Cream Chives Crinkle Cut

画像元:https://www.countdown.co.nz/shop/productdetails?stockcode=458033&name=woolworths-chips-salt-vinegar-crinkle-cut

次はポテトチップスです。

Woolworthsの自社ブランドのようで、4種類ほどあります。

画像はSour Cream Chivesで、私が食べたものの中で一番のお気に入りです!

最初に食べた時は「少し味が薄いかな」と思いましたが、慣れてきた今では「十分美味しい」です!

【カップヌードル】Supreme Instant Noodles Oriental Cup

画像元:https://www.countdown.co.nz/shop/productdetails?stockcode=239859&name=supreme-instant-noodles-oriental-cup

最後はカップヌードルです。

値段は$1.50で、日本円にすると約135円になります。

味は「oriental、beef、chicken、chicken&corn」の4種類があり、私はbeefとchickenはまだ食べていませんが、orientalとchicken&cornだとorientalが美味しかったです!

日本のカップヌードルの大きさと比べると少し小さいですが、お湯を入れて食べるとそれなりの量になります!

具は入っていませんが、お腹がちょっとすいたときにピッタリです!

まとめ

今回はスーパーマーケットで2ドル以下で買えたものについてまとめてみました。

欲しいものがあっても、日本の値段と比べて高いと買う気がなくなったりしますが、今回紹介したこれらの商品は日本と同じくらいか日本よりも安いと思います!

私がよく使うスーパーマーケットがWoolworthsなので、Woolworthsの商品のみとなっていますが、他のスーパーマーケットにもコスパの良いものはあると思います。

この記事が日々の生活の役に立てば幸いです。




にほんブログ村 海外生活ブログへ

こむぶろぐ - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました