『16personalities』の質問を『日本語』でよりわかりやすく!

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています
性格診断
スポンサーリンク

 仕事の時は着実に準備、努力するのではなく、急に物事を決めて始める人ですか?

急に始めます→同意する

しっかり準備します→同意しない

高評価をもらうと、どれくらいでその評価が落ちるのか考えてしまう人ですか?

例)仕事でいい評価してもらっていても自信が持てず、いつその評価が落ちてしまうかを考えてしまう人ですか?

考えてしまう人→同意する

考えない人→同意しない

1人で作業する仕事に付けたらいいと思いますか?

いいと思う→同意する

1人はさびしい→同意しない

哲学のようなものをじっくり考えるのは時間が無駄だと思いますか?

無駄だと思う→同意する

生きる意味や理由を考えるのは無駄でないと思う→同意しない

静かな場所より、にぎやかな場所が好きですか?

にぎやかな場所が好き→同意する

静かな場所が好き→同意しない

一目見ただけでその人の気持ちがわかる人ですか?

わかります→同意する

よくわからない→同意しない

9ページ目終了

コメント

タイトルとURLをコピーしました